こんにちは、imamuです

昨日は
いろんなサンタさんが
お店に来てくれましたが
クリスマス当日
皆さまのトコロに
サンタさんは
来てくれそうですか??
今年1年
良い子に
していた方には
きっとおそらくたぶん
サンタさんが来てくれる
……とイイですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
昨日ご納車させて頂きました
2010y・XL1200L
/Radicali Paint
オーナー様の
E様です
DSCN6056

DSCN6057
E様、ありがとうございました。
また1人、女性オーナー様の
誕生でございます
こちらのE様、
車両を見てから
ご購入を決めるまで
わずか数分だったような…
ほんとに早かった
私の中では
E様が最短記録
保持者でございます
来年の春頃
A様と一緒に
乗っている姿を
お披露目に
いらして下さいね。
楽しみに待っています