こんにちは、imamuです

今日もなんだか
パッッッとしない
お天気ですね~

お盆休みで
ツーリングにお出かけの
皆様、くれぐれも運転に
気を付けて楽しんで来て
下さいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日ご納車させて頂きました
2011y・FLSTN
 /B-White/V-Black
オーナー様の
O様です
P1130134

P1130135

O様、ありがとうございました!
昨日は雨により
お届け納車となってしまいましたが
今日は少し乗って頂けましたか?
今年の夏は新しい相棒
“デラックス”と一緒に
夏を楽しんで下さいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2014y・FXSB
 /HC CHROME FLK
オーナー様の
I様です。
P1130139

I様、奥様ありがとうございました!
初めてご来店頂いた日
すでに“ブレイクアウト”と心に
決めてご来店頂きました。

お店までチョット
距離がありますが
奥様とタンデムで
遊びにいらして下さいね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2011y・FLSTSE2
 /S-Red/D-Slate
オーナー様のU様です
BlogPaint

BlogPaint
U様、いつもいつも
ありがとうございます!
今回で何台目のハーレーでしょうか?
それくらい、ハーレーの
キャリアが長いU様。
早速明日は
お仲間のみなさんと
ツーリングへ行くそうです。
“お披露目ツーリング”ですね
お仲間の皆さんに
ジャンジャン自慢して来て
下さいね~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さて、明日14日(木)~18日(月)
迄、お盆休みに入ります。
宜しくお願い致します!