こんにちは、imamuです

3月も後半だというのに
春の足音が行ったり来たりですね~

今日もお天気は良いのに
風が冷たいっ!
寒い中、ご納車させて頂きました
皆様、ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2010y・XL1200N/Vivid Black
オーナー様のI様です。
奥様とお子様もご納車に
立ち合って下さいました

P1110187

P1110188
I様、奥様ありがとうございました!
無事、ご自宅まで帰れましたでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2014y・XL1200C/Vivid Black
オーナー様のS様です
BlogPaint

BlogPaint
これからMTGや
キャンプで忙しくなりそうですね

いつもの愉快な仲間のみなさんと一緒に
是非!遊びにいらして下さいね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2014y・XL1200X/HC V.ORANGE FLK
オーナー様のW様です。
P1110196

P1110195
W様、奥様ありがとうございました。
“48”とのツーショットも
完璧にキマッてますよ

……カッパ、溶けませんでしたか??

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2012y・FXDL/Vivid Black
オーナー様のY様です。
P1110193

P1110192

P1110194
Y様、ありがとうございました。
いよいよバイクの季節が
始まりました!!
愛馬ローライダーをたくさん
可愛がって下さいね