こんにちは、YU-SUKEです。
お盆休み中に、高校からの腐れ縁?の友人ITO-家族とキャンプに行ってまいりました~
securedownload
天気も良くバイクの調子も良く家族の機嫌も良く
サイコーのキャンプ

だったんですが・・・・

画像左、友達のFLSTNに悲劇が・・・

ハーレー全車種では、ありませんが、メインキーとハンドルロックキーが別な場所にあるんです

今回ITO-氏のFLSTN、ハンドルロックはかけていなかったのですが、ハンドルロックキーシリンダーにキーをさしたまま、無理やりハンドルを動かしてしまったんです。

そうすると、どうなるかと申しますと・・・

キー(鍵)自体が壊れちゃうんですね~

ハンドルロックはかかってないから、いいとして・・・・
メインキーがロックしたままエンジンがかかりません

・・・・

キャンプ先だったので、たいした工具もなく壊れたキーをテント組み立て用のショボイ、ハンマーで整形したんですが

やっぱり無理でした~(笑)

んで、どうやって帰ったかといいますと、
あんまり乗り気じゃなかったんですが、

配線をちょっと○×△□&%してエンジンをかかるように
※内容は内緒です

ま~、無事帰っては来れましたけれども、ハンドルロックキーシンダーが別についているハーレーオーナーの方お気をつけくださいませ

ではでは、キーの方、注文しておきますので、完成したら連絡するね
securedownload
以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
クリックでランキング上昇
足跡代わりにポッチっとお願い致します。
ハーレーダビッドソンランキング 
輸入車・外車バイクランキング 
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございました。
携帯の方はクリック後、直接アクセスをクリックでランキングがご覧になれます