こんにちは。最近暖かくなったり寒くなったり
体調など皆さん大丈夫でしょうか
先日も寒い中のご納車ありがとうございました。
昨年、仮納車をさせて頂いておりましたが、この度めでたくご納車させて
頂きました
72《セブンティーツー・ビッグレッドフレーク》
美男美女ご夫妻です。奥様がオーナー様ですよ。
久しぶりの運転でカナリ緊張されておりましたが試運転から戻られた時には
余裕の笑顔と判断させて頂きました

P1070620
P1070622

午後からは同じく
72《セブンティーツー・ラッキーグリーンフレーク》
郡山からお越し頂きました松本様です。
ホント~~に寒い中ありがとうございました。
既に今月、ツーリングの予定があるそうです。(ミーティングかな?)
これから、相棒と一緒にツーリングを思いっきり楽しんで下さいね♪

P1070625
P1070627

そんな寒い寒いと震えていた頃
P1070629
川俣町からお越しの仲良し三人組
沢まで行く予定で出発したものの、あまりの寒さにあっさり挫折し温泉に浸かってきたそうです
今度は暖かい日に又寄ってくださいね