080728234341
この方しってますか?(笑)

自分の中で
むかし
オープンフィンガーグローブ(指無しグローブ)のイメージって

この
北斗の拳のアインさん
アイン~1

c79e89cd-s
燃えるお兄さんのロッキーくん
だったんですけどねw


・・・世代的に知らない方々
ごめんなさい

って事でむかしはオープンフィンガーグローブすごい抵抗あったんですが

今は全然抵抗ない
オープンフィンガーグローブがこちら
P1060496
HARLEY純正☆

昨日に引き続きグローブのご紹介~

この暑い時期に大人気のグローブです
レザータイプ
メッシュタイプ
がありますので、
ご興味があれば見比べてくださいね

オープンフィンガーグローブの欠点でもある
グローブはめた時に
外しずらいんですが
HARLEY製は指と指の間にヒモがついていて
P1060498
ばっちり!
価格は7420円~
かなりサイズが欠けてきましたので 
ご興味のある方はお早めに


もうひとつ

おまけ。


先ほど登場した
北斗の拳の
アインさん
imgef670ca2zik4zj
「これのためだ」はいいとして(笑)

漫画だとオープンフィンガーグローブをしていますが・・・・・



なんと!(南斗!)
アニメだと
ain01
してない!!!!


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます