MEMO0009
皆様こんにちはYU-SUKEです

先日もご依頼いただきました
OHLINSのリアショック
今回はFLHXストリートグライドに装着です

エアクリーナーはRSDローランドサンズのVenturi Speed5コントラストカットと
スクリーミンイーグルレースチューナーキットも
合わせてご依頼いただきました~

車両は
P1060228
Aさん
本日入荷いたしました!!!

お渡しまではもう少々お時間をいただきますが
楽しみにお待ちくださいね

WorksSakuraiは
OHLINSの正規店です
ご購入やオーバーホール等のご相談もお待ちしております。

その他RSD PM等
輸入パーツの取り扱いもしておりましたので
ご希望の方はWorksSakuraiまで。。。


以上YU-SUKEでした

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます