先日、某テレビ局の「ケンミンSHOW」って番組で
福島県民ならだれでも知ってるラーメン屋の「幸楽苑」でみそらーめんの味を覚えるとからーめんを食べるとき福島県民は幸楽苑で「お酢」をびんの半分は使うとかやってました・・・

いやいや幸楽苑でみそらーめんの味を覚えるはね~だろと思ったんですが・・・

僕YU-SUKE。すっぱい物が結構好きなのでお酢はやっております

普通の食事でしょうゆの代わりにポン酢をつかったりしてます
今度だまされたと思って色々ポン酢試してくださいネw
これは以外といけるってのがあればYU-SUKEに教えてください

お客様からの差し入れでこんなお菓子を頂きました
SN3A0300
「ゆずポン酢風味のおかき」
これがうまい

ポン酢好きの僕にはたまらん

シャトレーゼで売ってるみたいなので買ってきます
(●´ω`●)

Mやさんおいしいお菓子を教えて頂きありがとうございま~す♪

それから明日はいよいよ
「会津柳津 虚空蔵尊ツーリング」
root
8:30に土湯の道の駅集合 9:00出発です
途中合流の方は「猪苗代マリーン遊覧船発着所」で9:30~10:00位?だと思います

皆様おまちしておりま~す

さ~てポン酢のお菓子買ってこようかな☆
YU-SUKEでした。

ブログランキング参加中
足跡代わりにそれぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。