皆様こんにちはYU-SUKEです

お客様からのご依頼で
対照的?なご依頼でしたので
ご紹介w

YutakaさんのFXDWG
コチラはフロントフォークを2インチロング
P1050847
P1050848
リアの車高を下げたらサタンドを立てた上体で
直立っぽくなってしまったのでキケン(汗)

って事でショートスタンドか?

フロントフォークの延長か?

の選択で
フロントフォーク延長のご依頼をいただきました

見た目も
心配していたスタンド立てた時の傾きも
Yutakaさんバッチリですよ~



それから
XL1200NのSayuriさんは
女性に限らず心配な足付性

その足付性向上の為に
フロントフォークをショートに
P1050849
P1050850
こちらも
見た目も
足付性もバッチリ
いいですね☆

って事で

Yutakaさま

Sayuriさま

長くしたのと短くした
作業報告でしたw

さ~
みなさまの愛車は
Long?or Shrot?
どちらにしますか?

ご興味ある方はご相談お待ちしております。

おまけ
Yutakaさん家の
ワンちゃん達
20120328a
20120328b
車両引取りお伺いした時
にぎやかでした

時間有ればワンちゃん達と
遊びたかったッスw

この子達は
胴がLongで
足がShrot

うちのわんこと一緒♪


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます