皆様こんにちはYU-SUKEです
福島市 昨夜の雪にはビックリでしたね!
今、現在はすっきり道路も乾き始めました

作業報告と商品紹介~

遠藤さまからご依頼いただきました
マフラー左右2本出しにしたいな~との事で
SAMSON EXHAUST製
DUAL CROSSOVER SYSTEMS
長い名前ですが
要するにマフラーが左右2本出しになるパーツですねw
現行モデルのO2センサーが着いていてもOK
でもってサイレンサーはノーマルを着けちゃいますので車検もOK
P1050805
ってな感じで
遠藤さま
装着完了です

合わせてラフテールのワンネスサドルバックもOK
車体と合わせて紐をレッドにしたのが
またイイっすね♪

テスト走行&車両の磨きが完了すれば引渡し準備完了でしたので
もう少々お待ちくださいね

左右2本出しにしたいな~なんてお悩みの方いらっしゃいましたら
ご相談お待ちしております

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます