ドイツから取り寄せましたパーツブランド『R+R Customizing』

VRSCA用Rフェンダー→ペイントも完了し装着完了
P1050770
P1050769
あわせてLEDのウインカー変更
P1050771
外装にマッチしていい感じだと思います。

今回はお客様のご予算の都合上こんな感じでしたが
ノーマルのVRSCAからは見違えましたね
P1050774
次回はこのシルバーのフレームをいかしたカスタムでもしましょうね
ホイール エンジンもペイントしちゃって
タンクカバー(V-RODシリーズはエアクリナーカバー)にロゴいれて等々...


Tさん本日は来店納車の予定でしたが
あいにくの雨でしたのでお届けにあがります。

少々お待ちくださ~い

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます