雪・・・
なかなかバイク乗りにはしんどいすね
こんな日は何か暖かくなるアイテム紹介です

H-D RACE-STRIPE SWEAT PARKA
P1050696
ハーレーのレーシングオレンジラインが入ったスウェットパーカー
普段着でもOK暖かくなってから愛車に乗るときにも活用できると思います

現在SサイズMサイズ一点ずつ(USサイズ)となっておりますので、ご興味のある方はよろしくお願い致します。

USサイズの為少し大き目でしたので、是非一度試着しにいらしてくださいね。

その他スウェットが少なくなってきましたので
P1050697
よろしくお願いします。

以上YU-SUKEでした☆

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます