皆様こんにちはYU-SUKEです。
かなりイカすお財布のご紹介
P1050679
P1050681
P1050680
『翔和LeatherWallet』って僕が今回勝手にそう呼んだだけでしたがwすみません

なんと
こちら常連さんKazuっぺさんが頼まれて造ったモノで

しかも
ご趣味?いや
スパープライベーターです☆

頼んだ方のコダワリオーダーで
こんなカッチョイイお財布が出来上がったそうです

蛇革・スタッツ・レース等々

なんと
依頼主さまは・・・・・・


Kazuっぺさんの中学校2年生のお子様!!!

お~!!!

素晴らしい

お子様に素敵なプレゼントですね♪
うらやましい

P1050682
Kazuっぺさん
イカすウォレット見せていただき
ありがとうございます!!

これから暖かくなると思いますので、
愛車でガンガン遊びにいらして下さいね

改めてよろしくお願いしま~す!!!


ってかプロですな!


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます