皆様こんにちはYU-SUKEです
先日ご紹介したパーツカタログW&W2012
おもしろNEWパーツみつけました
『ClutchPerformanceEnhancer』
P1050480
・・・握力をきたえるアレでしたが・・・・

クラッチを軽くするパーツのページに載ってましたwwww
P1050479
外国人・・・
さすが!やってくれますな

クラッチをかるくするパーツ
WorksSakuraiでオススメしておりますのは

コチラ
P1050481
VPクラッチとMRCライトクラッチ
それぞれの取り付けはもちろん
合わせて取り付けもOK
合わせて取り付けると→気持ち悪いくらいw軽くなります

取り付けのご相談やご質問などございましら

WorksSakuraiまでお願い致します。

『ClutchPerformanceEnhancer』が欲しい方は・・・



以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます