P1050276
先日Blogをはじめました~ってご紹介いたしましたTOMOさんから
ご来店時
個人的にお土産をいただきました~♪

DRAGON BALLの孫悟空!!
P1050275
CAPSUL341って入っております♪

しかもデカイ!!
わたくし愛用の眼鏡
FACTORY900とくらべると
P1050277
この位

うんデカイっす!!!

TOMOさんから先日
画像付で「欲しい?」ってメールをいただいた時はこんなにデカイとは思いませんでしたw

まぢ
うれしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございま~す!!!

早速
自宅へ持ち帰って飾ります

ではでは
TOMOさん
また奥様とのご来店おまちしておりますね

KITAKATA BASEの
TOMO BLOGはコチラ→http://kitakata-base.cocolog-nifty.com/blog/


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます