当店WorksSakuraiワークスサクライは福島県福島市にございますが

福島といえば「もも」

ちなみにワークスサクライのスタンプも「もも」です
P1000311

HOG(ハーレーオーナーズグループ)ディーラースタンプコレクションのスタンプですね。
捺してほしい方はお気軽にスタッフまで

それから早速ですが、今年初のももを
P1000310

昨日お客様からお土産をいただきました~
ありがとうございます。

お客さまから「皮ごと食べてもおいしいよ」って事で先ほど皮ごとごちそうになりました

甘味もありちょうどイイ硬さでおいしかったです
(●´ω`●)

Y巻くんいつも差し入れありがとうございます
ごちそうさまでした

ももは「硬いもも派」「やわいもも派」の方でわかれますが

みなさまはどちら派?

以上YU-SUKEでした☆



・・・あれ午前中すごく暑かったのに
只今、午後3:10・・・
いきなりスゴイどしゃ降り&カミナリとなりました

本日7/17~18「10 JUPIA CAMP-参-」で福島県石川郡平田村へ行かれている方、運転にはお気を付けて
そして、キャンプも頑張ってください

WorksSakuraiスタッフAKKI-もお邪魔しておりますのでヨロシクお願いいたします



ブログランキング参加中
足跡代わりにそれぞれポチッとお願い致しま~す
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。