僕YU-SUKEと同世代やバイク好きクルマ好きなら知ってると思いますが

「ミニ四駆」

僕も小学校のころお小遣いをもらってはミニ四駆を買って

その次のお小遣いをもらうと今度は改造パーツを買って

なつかしいナ~
(●´ω`●)

そのミニ四駆の火付け役となった漫画「ダッシュ四駆郎」
20090922_973083
ん~読みたくなってきたw
(単行本さがしに行ってこようかな)

その中で主人公四駆郎のミニ四駆
ダッシュ1号「皇帝エンペラー」
o0400024910402163821
最初はマンガの中だけのミニ四駆だったのですが市販化

速攻買いましたね

そんな話しがもう何年前だろう?・・・20数年前?かな・・・・

なんて思ってたら今年の初め位に

ダッシュ四駆郎×ALMOND × NEW BALANCE
トリプルネームのコラボスニーカーが
new-balance-574a-almond-496
カッコイイ

四駆朗のマシン エンペラーカラー

ん~イイ

でもお値段が高い

と随分悩んでいたんですが、

スニーカー好きのこのわたくし悩んでてもしょうがない

先日とうとう買っちゃいました~

これでいったいスニーカー・ブーツ合計何足あるんだろ?

ん~数えないようにしましょう


この勢いでミニ四駆とダッシュ四駆郎の単行本買ってきちゃおっかナ

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
足跡代わりにそれぞれポチッとお願い致しま~す
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。