みなさんこんにちはYU-SUKEです

本日あるサプライズがありましたよ~

そのサプライズの手助けをとハーレーもこんなかんじで・・・
P1000263

リボンで飾りつけ

この画像を見るともう解っちゃいますね

こちらのハーレー「FXDCダイナスーパーグライドカスタム」をワークスサクライのお客様FLHTCのKさんからある方へプレゼント




そのお相手は・・・




Kさんの娘さん
BlogPaint
おめでとうございま~す

すばらしいパパさんですねイイな~うらやましい



しかも




なんと現役女子高生



すげ~


娘さんも大喜びで
Kさんサプライズ大成功でしたね

しかしKさんが若くて娘さんとも仲がいいのでご兄弟みたいです

これからも仲良し親子で楽しいハーレーライフを送ってくださいね。



僕YU-SUKE高校の頃
何してたかな・・・
何もわからず当時の愛車「ベスパ」のエンジンを自分でいじったりして遊んではいたけど・・・
ハーレーなんて考えもしなかったな~

以上YU-SUKEでした


本日は仲良し親子へ拍手代わりにそれぞれポチッとお願い致しま~す
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございました