皆様こんにちはYU-SUKEです。

FXSTCのCさんから
今シーズン ラストツーリングに行った際のお土産を頂きました

牛乳カスタードエクレア
P1040773
P1040774
Cさんごちそうさま~
おいしかったです

この時期のツーリングは
やはり寒かったですよね

出来るだけ愛車で暖かく走る為にとのことで
ヒーテッドグリップのご注文をいただきました。

その他リヤタイヤ交換やS&Sのエアクリーナー
チューナーキットのご依頼まで
P1040789
作業も準備が整い次第
開始いたしますので、よろしくお願い致します。

寒い時期の人気商品のひとつ!

ヒーテッドグリップで手元あったか
寒い時期のライディングを快適にしたい方いらっしゃいましたら

よろしくお願い致します。

ハーレーヒーテッドグリップ→愛車からの電源供給によろグリップを暖かくするパーツです。左側グリップエンドのダイヤルで6段階の温度調整可能!デザインバリエーション豊富


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます