皆様こんにちはYU-SUKEです。

オーリンズS36K
P1040772
高品位クロームメッキとアルミ切削加工によるハイクオリティモデル
スプリング外径を幅広く設定し、シングルタイプショックを2連装したようなボリューム感を演出

2011年ニューモデルのFLDスイッチバックのお客様
FXDLのお客様にこちらのS36Kをご依頼いただきました。

ありがとうございます。

ダイナモデルもリヤショックがみえてS36Kのキレイなデザインが見えていいですね♪

WorksSakuraiはOHLINSオーリンズの正規代理店です。
オーリンズ製品の御注文はもちろん6ヶ月の製品保証
オーバーホールも受け付けております。


また今回オーリンズS36Kを装着させていただきました
ハーレー2012年話題のニューモデルFLDスイッチバック
P1040778
WorksSakuraiに現在展示販売中でしたので、コチラもご興味のある方はよろしくお願いいたします。



以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます