皆様こんにちはYU-SUKEです



本日は寒い

寒がり&冷え性の自分としては
なかなかしんどい季節になってきましたね




そんな時期の人気商品『チャップス』
P1040694
カウボーイがよくはいているアレですね


カウボーイ・・・。
トイ・~1
モデルの方。
牛柄のチャップスですね
w(゚o゚)w



インナーパンツをはいてジーンスをはいて
その上にチャップス♪

寒い時期のツーリングは足元もヒジョーに寒くなるんですよね。

そんな時はチャップスがオススメです!

暑い時は脱いじゃえばイイし☆



まずは一度ワークスサクライで試着してみては?

ご興味のある方は、ご来店してスタッフまで
(・∀・)つ




以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます