先日の6/20父の日

みなさんは父親や旦那さんに何か送ったり感謝の気持ちを伝えたり

逆にお子様や奥さんから何かございましたか?

ダメ息子の僕YU-SUKEは、まったくそういった日や誕生日をきにしないもので自分の父親には何もしてません

しかも父の日、当日しりました

ダメ息子でもありますが、ダメ親でもある僕に子供たちから父の日のプレゼントってことでこんな贈り物が
SN3A0285
トマトのお酒

ありがとう息子たちよ

むかしからトマト好きなんですが、トマトブーム?ってのもあって最近トマトものが色々あってうれしいですね

翌日は某ミスタードーナッツでトマトつながりでこんなもん食べてきました
SN3A0284
氷冷トマト麺

個人的には量が少なすぎたので、しゃりしゃりして暑い日のおやつにはちょうどよかったかな(笑)


それでは皆様家族はお大事に~

以上、ダメ息子 ダメ親のYU-SUKEくんでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ←ブログランキング参加中
それぞれポチッとお願い致します
押していただくとランキングが上昇