ある理由で、自宅のマンガを本棚から移動する事になったYU-SUKEです
SN3A0284
これで全部じゃないけど・・・・
こうやって見るとよく買ったナ

ま~そんな事はさておき

本日はあるところにちょっとだけ展示会にいってきました
SN3A0285
ワークスサクライの看板車輌FXSTCフレアカスタムも展示しました

ちなみにどこだったかといいますと
SN3A0287
こんな車輌がたくさんある場所でした

今日お会いした皆様今度はお店でお会いしましょうネ
お待ちしております。

YU-SUKEでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ←ブログランキング参加中です
それぞれポチッと押していただくとランキングが上昇
いつもいつもありがとうございます