皆様こんにちはYU-SUKEです。

当店に心優しい方から、落し物発見メールを頂きましたので

こちらで、ご報告です

10/9日) 1100東北自動車道 SA駐輪場

添付画像バイクた。

  <<...>>

ハーレ御社革製キーホルダで、

御社購入たお客様ないメール恐縮連絡

大谷SA売店側)まい連絡てい

さい

以上くお願い致
F1000016
とのことでしたので、心当たりのある方いらっしゃいましたら
栃木県宇都宮市 大谷SA売店(上り線)
TEL:028-652-2131
まで、ご連絡を

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます