いわきのOさまから
ももをいただきました~
P1040356
ふくしまのもも
おいしいんだよね~

風評で、食べない人がいるなんて残念だ
もったいない

ちょっと毒吐いちゃいましたね(笑)

P1040358
そういや
こちら今では使っていない
WorksSakurai Peach スタンプ
僕YU-SUKEの机の中で、眠っております
何かに押して欲しい方いらっしゃれば、STAFFに声をかけてくださいね

それでは、Oさま
ありがとうございます
いっただきま~す



Peach!!
Peace!!!
img_565115_11149210_0
負けるなふくしま!!!!



以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます