皆様こんにちはYU-SUKEです

本日から通常営業のWorksSakuraiでしたが、
朝から常連さんやご新規のお客様等
沢山のお客様にご来店していただきました。

ありがとうございました。
ご新規のお客様にも
ブログ見てるよ~って言われると

とてもうれしいYU-SUKEです☆

それから
FLHTCUのHさん本日もワンちゃんとご来店と
たくさんの
にんにく~☆
ありがとうございます。
P1040310
揚げて食べると
おいしいよ♪
って事で、早速試してみたいと思います。

営業中にんにく臭かったら
皆様ご勘弁してくださいね(笑)


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます