Sさん先日はご来店ありがとうございました~
IMG_0004

IMG_0005

IMG_0006
すごくキレイなエボのファットボーイでかなりセンス良くカスタムしてありますよね~

blog見てる方
こいつバイク屋なのに車両間違ってる(笑)って思われたそこの君

FLSTFファットボーイで間違いないんですよね~Sさん

2~3年前位でしたっけ?

長年乗っていた愛車をカスタムさせていただきまして本当にありがとうございました

ゴールデンウイークもバイクでどこか行くのかな?

楽しんできてくださいね~
(´▽`)

YU-SUKE

↓クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村