今年開催されました
BSHブルースカイヘブンには
ワークスサクライからは地震の影響の為
参加しなかったのですが、

先日、HOGハーレーオーナーズグループさまから

素敵な物が届きました
P1030979
2011BSHの時に沢山のハーレーオーナー様が私たち東北のショップにへと
寄せ書きを
皆様、本当にありがとうございます。

ワークスサクライショールームに展示して
毎日このフラッグを見ながらスタッフ一同頑張って行きたいと思います。

寄せ書きをしていただいた方
コチラの方に、立ち寄る機会などございましたら
是非、ワークスサクライへ遊びに来てくださいね
お待ちしております。

がんばろう東北!!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます