IMG_2278
IMG_2281
IMG_2279
IMG_2280
車検&ホイルなどのペイントでお預かりしていましたHくんの883R

本日ご納車でした

今後タンクのペイントとかハンドルをカスタムしたいとの事でお待ちしておりま~す。

BlogPaint
新車FLSTFBファットボーイローのTさま本日ご納車

誠におめでとうございます。

お天気よくてよかったです

これから始まるハーレーライフをエンジョイしてくださいね


その他にも本日ご納車の方々、誠におめでとうございました。


それと地元のお客様も遠方からお越しのお客様も天気がよく本日も沢山の方が遊びに来ていただきました。

ありがとうございます

またお待ちしておりま~す
(^∀^)

YU-SUKEでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村