皆様こんにちはYU-SUKEです

本日は、パーツのご紹介~

スクリーミンイーグル・ヘビーブリーザー・パフォーマンス・エアクリーナーキット
PID6435_05
フィルターカバー ティアドロップクローム
6399_1
こちらのパーツを合わせて取り付けると

こんなかんじです
P1030759
お~
イイっすね

専用のレインソックを装着すると
P1030761
メッキがスケスケで
なんかエロいっすねW

今回ご紹介いたしましたパーツには、スクリーミンイーグルのチューナーキットでセッティングも合わせて装着ください

もちろんワークスサクライでは、スクリーミンイーグル・チューナーキットの販売セッティングも致しますので、ご相談お待ちしております。

それから今回ヘビーブリーザーキット&ティアドロップ クロームカバーを追加ご依頼いただきましたYさま
ありがとうございます

そして、カスタムペイントも仕上がってきましたので、もう少しお時間をくださいね
P1030760
以上YU-SUKEでした☆


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。