昨日はかなり天気も良く

2011年 初!!
チャリ通のYU-SUKEでした
P1020961
うん
オレがんばった


ま~
メカニックTK4は
ほぼ毎日チャリ通なんですけどねP1020965
見習わないとダメですね(笑)

ってことで、
寒いからって運動不足の皆様
ハーレーはもちろんですが
自転車も乗って運動しましょ

ミニベロ ブランド
『TYRELLタイレル』
ワークスサクライは福島県で唯一の代理店もやっておりますので、ご相談お待ちしております
index_main
タイレルのHPはコチラ
タイレルご紹介WSブログはコチラ

さて次のチャリ通はいつになる事やら・・・
YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。