昨日は、2月3日 節分

だったみたいですね(笑)

皆様 豆まきしたり 恵方巻きを食べたりしましたか

今年2011年は、だいたい南南東(丙)の方角に向かって
目をを閉じ無言で、願い事を思い浮かべながら恵方巻き(太巻き)をまるかじり

ちゃんと実行しました?

それか「鬼は~外 福は~うち」ってやつ
やりました



そういや
鬼の仮面ライダー
『仮面ライダー 響鬼』
hibiki-cast
の主演を演じた、最近では家電芸能人 細川茂樹さん(平成の仮面ライダーではめずらしく、ちょっとアダルトな主役w)
ご結婚されたみたいで
おめでとうございま~す

おまけ
2005-10-31-hibiki
仮面ライダー響鬼 ヘルメット
2005年の鈴鹿8耐で
ホンダが『仮面ライダー 響鬼ホンダチーム』が使用していたヘルメット
カッチョイイ~

ちなみに販売もしたみたいで
当時のお値段・・・

147000円

ケタが一個多いっすね


以上 昨日の節分は、普通にカキピーをつまみに飲んでいた
YU-SUKEでした~☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。