本日は昨日と打って変わって曇り空ですね

それでもサクラはいい感じ

お花見している方なんかもいるのかな

実は私YU-SUKEも本日仕事終わったら仲間達とお花見という名のBBQ

楽しみだ~
(´▽`)


それとXL1200Lのカスタムでお預かりしております。

Sさんお待たせしました。

外装のペイントがしあがりました
IMG_2216
CANDY REDのカスタムペイント
IMG_2212

こんな感じです。どうでしょうか?

かなりイイと思いますよ☆

仕上がりまではもう少しお時間下さい

Sさん時間あるときに外装のペイントを是非、見にいらして下さいね

お待ちしております。


本日も今年の初乗りの
100411_1040~01

Oさん

またお待ちしておりますね~


YU-SUKEでした
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村