皆様こんにちはYU-SUKEです

随分前にお預かりしておりました
Hさまの『MVアグスタ F4』
P1020457
修理完了です

大変お待たせいたしました

純正パーツが

パーツが

なかなか入ってこないんです~

アグスタのパーツを今現在、本国で部品を担当している方が、

なんと

たった一人

その方一人で、世界中のオーダーを管理されているそうです・・・

それは、時間かかりますよね

しかし
とても綺麗なモデルですよね~

MVアグスタはイタリアのメーカー
創設された時は航空会社で航空機の生産と整備をしてたみたいです。

そして今回のモデルF4はフェラーリがエンジン開発に
ってのは有名なお話ですね

HさんこれからもF4大事に楽しくお乗りになってください

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。