皆様こんにちはYU-SUKEです。

今年の4月頃僕の時計が壊れてしまいまして
結構な期間
放置プレーをしてたのですが

先日、イベントなどで、ご一緒させていただいている会津のサトウ時計店さんがご来店していただいた際
放置プレーをしていた時計の修理をお願いたしました



・・・後日、どきどきしながら見積もり連絡を待っていると・・・・・


お電話を頂き値段にびっくり


3000円で直りますよ~と・・・・

もっとすごい金額がかかると思ってたので
かなりびっくりしました

ただ時期的にオーバーホール時期とゆうのもあり
そちらもお願いしまして、もう少しかかりましたけれども

でもでもサトウ時計店さん
本当にありがとうございます

おかげで
数ヶ月ぶりに時計復活です
P1020400
もっと早くお願いすればよかったw


皆様もバイクの修理やメンテナンスはお早めに~

それからロレックス・ブライトリング・カルティエの時計やジュエリー・ブライダルリング等などございましたら
是非サトウ時計店さんへ


以上アランシルベスタインの時計がすごくほしい
YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。