皆様こんにちはYU-SUKEです。

先日、オーリンズのお話をしましたけれども、
リヤショックにオーリンズやクワンタムやナイトロン等々
高級リヤショックを付けるとカッコよくキマっちゃっていいですよね~

ハーレーの場合これで自分の愛車のサスペンションはOKだと、思いきや忘れちゃいけないのが、フロントサスペンション

本当だったらスポーツスター等で走りを意識して走ってらっしゃる方はフロントもオススメしたいところなんですが・・・(むしろフロントから)

どうしても、リヤショックは手軽に交換できるし見た目も変わるから、まずリヤショックとなってしまいますよね。

それに比べて、フロントはスプリングを変えても見た目が変わらないし、面倒なイメージをもってらっしゃる方が多いんですが、

僕の愛車スポスタくんもフロントスプリングをハイパープロ製に変えておりますが
やっぱりオススメですよ。動きがよくなるしコシがあるような感じで踏ん張りがきく
フロントブレーキも使いやすくなりました
PAP_0230
最近だとサンダンスさんのトラックテックをお客様のFXDLに取り付けましたよ
お客様の反応が楽しみだな~
P1020351
P1020352
サンダンスさんのトラックテック以外にもレーステックやハイパープロ等
各ブランドWorksSakuraiでは取り扱いしております。

料金はブランドや車両によってことなりますが、部品と工賃で35000円位~です。※O/Hも行う際はもう少しかかります。

フロントスプリング見た目が変わらないからと、お話しましたけれども
フロントフォーク自身をオーリンズ等に変えてしまえば見た目も変わりますけどねw

それでは冬の間に
気になっていたサスペンション周り変えてみないなって方はご相談お待ちしております

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。