先日もワンちゃんご来店

トイプードルのこたろうくん♂
P1020323
P1020310
マジでお人形さんみたいでしたね

こたろうくんまたお待ちしておりま~す。

しかし、ワンちゃんネコちゃんを写真に撮るのって難しいですね

誰か動物の写真を撮るコツなんかあれば教えてください。

それから、こたろうくんのパパさんママさんからお土産も頂きました
P1020327
チョコ
いただきま~す

S藤さま、ありがとうございました
ごちそうさまです

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。